無害なんですけど

真夏ですね

週末はウチのスクールのキャパいっぱいいっぱい

チャリが13台・台車1台

だから同じ時間帯では16~17名しか受け入れられなくて

その内の約半数はレンタルボードのお客さんや艇庫会員さん

実質サーフィンスクールは7~8名が限度の極零細企業

男性客でもちゃんとスクールはやってますけど

お客さんが女性だと笑顔が多いマメ増田

いつもながらわかりやすい男で🥴

 

週末はインストラクター3名体制

お客さんの性別は全く問わないリエちゃん

年齢差と力関係でデカい男性客をマメ増田に回されがちなツバサ

「女の人は危ないといけねーから😋」とか言って

なるべく女性客をレッスンしよーとするダメ増田じゃなかったマメ増田

(女性の皆さんご安心ください無害ではあります😓)

 

ウチは潮回りの良い時間帯に1日1回だけスクールを実施してるんですが

たまに2回やらざるを得ないときもあって

マサエ「スクールのお客さん午前7名・午後4名なんだけど」

マメ増田「じゃあ(インストラクター)3人で午前やって

午後はリエちゃんとツバサでやってよ」

って運びだったんだけど

土曜日の午後のお客さん

午前のスクールやってる所にお連れてしたら

マメ増田「💕じゃぁ俺がひとり見るから🥰

リエちゃんもうひとりの子ね

ツバサは親子さん担当な」

おいおい

午後はやらねーんじゃなかったのか🤥

 

そんなんだから

日曜日は

こんなキュートなフランスからのお客さんを

ツバサが担当になり

家族連れチームはリエちゃんがみて

そいで

どーしても力業が必要なため

こちらの兄さん達

マメ増田が担当

フッフッフ😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA