インバウンド需要かなぁ

強いオンショア(海からの風)続きの湘南ですが

スクールできる場所でやってます

ウチのスクールは外国人のお客さんが多いんです

We really have a lot of customers from overseas.

こーんなキュートなお客さんも来てくれる

 

外国人のお客さんは突然飛び込みでやってくる事が多くて

Foreign customers often come suddenly without a reservation

マサエ「You need to make a reservation in advance」

(ご予約いただかないとスクールできないんですが・・・)

って断ったり先の予約をしてもらうんだけど

あんまりカワイイ女の子たちだったので

マサエ「Hold on a second, I’ll call to ask the instructor」

(ちょっと待ってね 講師に聞いてみるから)

前日ここでしこたま飲んで二日酔い確実な男に電話してみた

マメ増田「やるだおぉー」しゃがれた寝起き声

たっぷり2時間以上レッスンやって

マメ増田「楽しかった~🥰」

笑顔満面で帰ってきた

マメ増田「二日酔いに1番効くのはノリの良い明るい女の子だな」

そーでしょ

そーでしょー

 

カニ君「ったく わかりやすいなぁ」

あんたは言えねーだろ

年中お姉さん達との付合いサーフィン『カニ塾』やってるじゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA