花見はできましたか?

桜が咲く頃は春の嵐が来やすいのね

そろそろ満開だーって時に風雨にやられちゃいがち

タイミング良くお花見できました?

↗これはカニ君のサーフボード工場裏手でひっそり咲く桜

(綾瀬市の土地でほとんど誰にも見てもらえない😿)

 

海も強風が吹けばグシャグシャに波は上がり

おだやかな天気になると波がなくなる

風が止み風向きが変わった瞬間だけは

ちょっと良いコンディションなんだけどねぇ

真面目に勤めてる人にはそのタイミング狙えないよねぇ😿

 

↗これは片瀬江ノ島駅からすぐの川沿い

波乗りの後にちょっと花見ができた人

オンショア吹いた後でかなり花びら落ちちゃったけど

宴会無し・酒も持たずに散歩しただけだけど

やっぱり桜はいいね🥰

 

タイミング

難しいやね

サーフィンも花見も恋愛も仕事も人生も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA