マサエの期待

ここのところの波は

オンショア風波でグシャグシャそこそこサイズ

そうすると

翌日オフショアで波はキレイだけど割れにくくドッスンと崩れる

その後毎日少しづつサイズが下がり穏やか~な小波が続く

この繰り返しですねこの季節

 

今週の月曜はそんなオンショア

波はモモ腰腹サイズなんだけど波の数が多かった

月曜女子チームは沖にゲットできなくて苦戦😩

それでもこの人⤵『マサエの期待以上』にがんばってた💪

サーフィン上達に1番大切なのは【根性💪】だと気づかせてくれる

この人にはスープ(崩れた波)でのテイクオフを指導

『マサエの期待に応え』前足の位置がすごく良くなった👏

疲れてても何度もトライする姿には勇気をもらえる

 

へばって浜辺で休んでた60歳少年チームには

マサエ「もう1回沖に行くよー!!」

これまた『私の期待に』応えてくれて沖からロングライド🥰

ちょっとぐらい歳とっても体が元気なら男はまだまだ

 

そしてオンショア翌日のオフショアだからこの人

ダチョウ君「今日は面キレイ良い波になるんじゃね🤗」

という期待はみごとに外れ

極小波なので自分のショートボードでなく長い板をレンタルで😔

 

そして皆さん👇にお約束した

カニ君の大腸内視鏡検査ですが

カニ「マサエちゃんの期待に応えるためにがんばったぜ」

検査準備室には男性5人いたそうな

3人はかなりの爺さんとか

自分より若くて元気そうな男がひとり

そ奴が2リットルある下剤を500㎖ぐらい一気飲みしたんだそうな

負けちゃいけねー😠と

「ぐいぐい飲み続けて1リットルまでは先に飲んだぜ」

1時間程度で

取りましたー👑

1番🏆🎊

検査を受ける許可をもらい1番最初に検査室に行けたそうです

マサエ近々の人生の目標達成🎉

喜びもつかの間😢

2㎝大のポリープを2~3個取り

検査では取り切れないポリープもあり

大出血しちまった😰

1週間は安静で内視鏡検査前と同じ食事

その後1週間も食事制限・ハードワーク制限・アルコール厳禁

はぁ~😞

取ったポリープ等を生検に回して結果が出るのは来週

国民年金の受給を1年延ばしてたけど

早くもらってた方がいー👼って結果にならんことを祈るしかねー

 

マサエの期待” への2件のコメント

  1. 危険と思われるところは、徹底的にきれいにしようね。

    1. その通りですね

      本人は「もう2度とやりたくねー:sob:」と言ってますが
      毎年検査になりそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA