どっか行くのもいいよ

週末はオンショア続きでスクールにはちょっと辛かったですね

風をかわすサーフポイントに行ければいーんですが

ウチのお客さんみたいな電車サーファーはここいらでやるしかない

車ある人はどっかここいらより空いてる海に行くのもいーよ

 

もう10日前の話ですが

こーんな暑苦しいメンバーで

ちょこっとミニサーフツアー行ってきました

カニ君が板積むのを手伝ってくれたんですが

女子会ツアーだとクッション材入れてガッチガチに板をしばり

万が一にもキャリアが飛ばないよう車内からルーフまでロープ回すのに

「どーせオメーらで遠くにも行かねーんだろうからいい加減でいーな」

まあそーだけど・・・🥴

どこも波無いことはわかってたけど

まずここをチェック

やってできなくもないが・・・

んで次にここをチェック

軽自動車に男3人積んでマサエ運転手

ロングボード3枚+ファンボード1枚

ただでさえ暑いのにむさ苦しいからエアコンがんがん入れて

なーんだかブレーキの利きが甘いよーな

重てーんだ😓

今日はここいらまでと決めてたので

マサエ「さーてどこにする?」

どこも大差ないんだけど

オンショアの風波でも多少サイズを選び

 

コンディション良くないながらもけっこう遊べて

しまいには4人で貸し切り乗りまくり

院長「やっぱ波の質が違いますね」

ナガS「場所が変わるだけで楽しいっすね🥰」

Kスゲ「新鮮でいーもんですね」

実はシャワー付きの駐車場で選んだかも😅

あまりに見苦しいので画像を小さくしてみました🤥

全員ダイエットか筋トレが必要だな😥

 

男ばっかりだと何かとシンプルでこれもいーね

トイレストップの心配もなく

身支度あっチュー間

荷積み片付けバカっ早

帰りのコンビニチェックもビールに一直線で3分

定休日にまた行きたいな

って

んじゃぁ休日になんねーかも😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA