7月1日から9月3日までは

夏の湘南はあちこちのビーチが『海水浴規制』になってます

基本的に『海の家』がある場所は海水浴客の安全のためにサーフィン禁止なのね

ここいらによく来ているサーファーからは

「ほとんど泳いでる人なんかいねーじゃねーか

「駐車場あって駅も近くて1番便利な場所でサーフィンできないなんて😢」

ぼやきが聞こえますが

初心者向けの『サーフィンスクールエリア』だけ海水浴場に少しスペースを使わせてもらってます

そのエリアではこの赤いビブスを着けたインストラクターと一緒でないと入れません

こらこらっ姉ちゃんのケツ見てんじゃねー

彼女は週末ウチのスクールを手伝ってくれるアルバイトのソノちゃん

口説くなよ

カニパパ・マメオヤジ・マサエママに怒られます

 

まあまあサーフィンできるレンタルボードのお客さんを

サーフィン可能な場所に案内したり

まだあんまり波に乗れないお客さんと一緒にサーフィンしたり

スクールのお客さんの写真撮りを手伝ってもらいます

私(マサエ)は店番・事務作業・お茶くみ🍺注ぎに専念できそうです

マサエ「まずいなぁ・・・ますます太るかも😓」

 

先日ソノちゃんにインスタラクター研修をしました

私とミワコちゃんが生徒役で

マサエ「ボードを押してパーリングさせたらアイクスリームおごれよ」

ソノ「ひょえー🤥マジっすか」

ミワコ「1パーリング1アイスね😁」

ソノ「ピノ(一粒アイス)でいーですか」

マサエ「ダメーハーゲンダッツね」

ソノ「🥵」

優秀な生徒役の私は初心者パドルで

案の定1パーリングゲット😋

ベテランっぽいパドルで押し方悪くても自力で波に乗っちゃったミワコ

マサエ「ミワコNG🤐 生徒役失格ー ソノにアイスおごれー」

ミワコ「えーっ🤥 マジっすかー」

ソノ「やったー🥰」

 

そんなこんなで今夏の週末ソノちゃんをよろしくねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA