スクールちゃんとやってまーす

サーフィンは自然相手なんで

天気も波も毎日異なります

金曜日はけっこう波あったけど

元気な若いお兄さん達だったから

鵠沼海岸でOK

 

土曜日のように雨風強くてBADコンディションだと

1番安全にできる場所に移動

雨で寒いといけないから全員ウェットスーツ着ていただき

安全に楽しくサーフィンできるようにしてます

 

雨風強かったから

レッスン受講してくれた5名様+レンタルボード4名様に

インストラクター3名体制

人件費・備品の修理代などなど

相変わらずあんまり儲からないんだけど

講師1:マメ増田「いーんだおぉ🍺飲めりゃぁ」

講師2:ツバサ「喜んでもらえる商売っていーっすよね🤗」

講師3:ソノちゃん「日焼けできるし嬉しい~🥰」

管理者:マサエ「みんな楽しけりゃ まっいーかー」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA