同じ海とは思えない

これ木曜オンショア

↗ライダーカニ君

午後までゲットが苦しいチョッピーコンディション

 

一応定休日だったので

プライベートで『女子会千葉ツアー』の予定だったの

ところが千葉がどこもダメで😢

さりとてウチの前でグシャグシャ苦行サーフィンも

「いやだよねー😩」

「どこでやる?」

「吉浜は?宇佐美は?」

「東浜ダメだぜー 由比ガ浜とか?」

あちこちライブ映像見てどーするこーする

せっかく朝集合したのに😥

コタツあるし

お菓子あるし

おしゃべり楽しいし

 

カニ君戻ってきて「楽しくねーよぉ🥴」

「天気予報だと2時に風変わるみたい」

「風が収まるのを待とうか」

「おなか減ったー」

マサエ「はいはい パンケーキでいーい?」

とーとーランチまでしちまって😅

おいおい いつ波乗りすんだー

波乗りしなくてもみんなでワイワイ🥰コンフォータブル

このメンバー女子会最強チームなんだけどなぁ

みんなサーフィンけっこう上手いのよ

ただこのコンディションでやる気がぁ・・・

とーとー4時間が過ぎ

天気予報だとそろそろ風が変わるはずなんだがぁ・・・

マサエ「ライブで見るのと実際に見るのは違うから誰か見に行ってよ」

じゃんけんだな👆

暖かい部屋から出るのはイヤー😝

ホンキのじゃんけん

さっさと1抜けしたよっちゃん撮影

ちょーど良いことに若い順2人が負けて海チェック😁

マサエ「とりあえず2時に出ようぜ」

まーだ風は強く波数多いけど

サイズあるわけじゃないから

やるべー

ゲットがんばりゃいーんでしょ

 

結果

やっぱみんなでやれば楽しかったのよ🤩

日が暮れるまで遊べたけど

 

風が変わって翌日

波はすっかり無くなり

金曜の夕日⤵

海ってすごいね

同じ場所だとは思えないくらい表情を変える

女心もだぜ😁

いい時狙えよー

やれる時にやっとこーね🤪

 

P.S.

そして週末土曜日波無し

日曜日は午後からオンショア予報だよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA