すーんごい風

オンショア🥶💦

たいていのサーファーは嫌いだよね

これ火曜日の昼過ぎドン吹きグシャグシャ🙁

この強風は記憶に残るサーフィンになっちまいました

火曜日ね 潮の引きに合わせお姉さん3人10時に集合したのよ

そいで

すぐ出れば良かったんだけど

「風 強いよねー😓」

「東浜のライブ画像だとこんなだしね😞」

「ここの前でやる?」

とか言ってる内に女子会トークっちゃって💦

ここを出たら強風が激風になっちまい😱

 

トモコさんはオンショアに合わせBB持ってきてて

ヒロコさんミワコちゃんは艇庫にロングボード置いてるけど

さすがにオンショアだから短い板を貸して

マサエ「鍛えに行くよー💪」

美女が顔を隠してるわけじゃない

砂が飛ぶからこっち向けないの

この子もいつもはこんな髪型じゃない

 

いやぁ~😩 スッゲー風で

苦行サーフィン🥵💦

はっきり言って苦労ズアウトね

 

そいでも

海から上がって

トモコ「楽しかったー🤗」

ヒロコ「いい経験になりましたー😛」

ミワコ「久々漕いだー🤪」

よしよし

 

男はどーでも女は根性だぜ😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA