おつまみは味噌汁

寒い週末でしたね
しかも波がない

おいでくださったお客さんにマサエからのせめてものサービス

金曜日は強烈なオンショアで波はグシャグシャ

ダチョウ君・キチョウさんと波乗りしましたが

波はひっきりなしにあったけどサイズは大したことなかったから

「夜オフショアになって明日は波残るかなぁ😒」

・・・そして土曜日

早朝に波乗りした近所のナガス君以外はもう波はなくなってましたね

・・・そして日曜

さらに小波

ってかほとんど割れてない😔

さらに寒さ厳しく😰

こんな日でも来てくれる常連さん

こんな日だから独りじゃめげちゃうけど

みんなで海に入ればなんとか

味噌汁でカンパーイ🍻

アヤさん「うーれしー😛」

いそご君「ありがたいですね🤗」

メグミちゃん「あったかーい😔 なんだか涙が出そうです」

いえいえ

そう言っていただき私の方こそ涙が出そうですよ

皆さん海に入ってた時間より

海上がりコタツサーフィンの方が長かった😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA