ブログ再開です ご心配をm(__)m

マメ増田サーフィンスクールのマサエです

スクールの経営者・管理人・猛獣使い(体長175㎝体重85㎏1匹&168㎝70㎏1匹)・小間使い・・・

 

レッスン受講するお客さんに損害保険をかけウェットスーツを選び

海で練習風景やライディング写真を撮るのが本来の務めですが

夏も終わり一般の人はサーフィンはオフシーズンだと思うからか

レッスンのお客さんは激減してるので

艇庫会員さん・常連レンタルボードさんのお茶くみ・ビールジョッキ洗いが主な仕事です

ヒマなはずなのに

「ブログどーしたんですか?」

「最近書いてないですよね」

「マサエさんどっか具合悪いんですか?」

けっこう読んでくださってる方がいてご心配のお声を頂戴してました

今月 10年以上ぶりにサーフィンの大会に出場しました😅

そんなんだから私は元気です

今月は救急車に乗りました😞

⇒大したことなく2~3時間で帰宅

診察券が2枚増えました😔

⇒1週間でほぼ完治

あまりに眼が見えずメガネ新調しました😒

⇒ただの老眼が進んだだけ

コロナのワクチン6回目を接種😩

⇒調子崩したが90歳オーバーの老親を看てるため

まるで体調不良のよーな言い訳😓

ただの加齢です

 

ブログをサボってたもっと大きな理由は

9月半ばからTVスポーツ観戦が忙しくて😁

大相撲・野球・バレーボール・ラグビー・バスケット・水泳・陸上・・・

いあぁ楽しかったですねー🤩

すんません🙇ずーっとテレビっ子になってました

テレビでスポーツ観戦は楽だよね

年齢問わず・体力いらない・出かけない・じっと引きこもってて済む・身支度いらない・酒タバコやり放題・お菓子食い放題・・・

ダメじゃん😓それ🤐

人としてどーなの🙁

退化・老化への一路だな😰

とゆーわけで

心を入れ替え

ブログ再開します

週に1度位はUPするだろうと

多分書くんじゃないかと・・・

読んでいただける方はよろしく🙏

って

まだ日本シリーズがぁ・・・

これから長距離走とかフィギアスケートとかの・・・

来月は九州場所だしなぁ・・・

いやいやいや

テレビから離れてブログ書きまーす

まだ水は温かい👌

付合いサーフィンもやりますよー

もちろんサーフィンスクールは1年通してやってますよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA