いつも通りでーす

波が無い日が続いちゃってます湘南

スクールもレンタルボードも艇庫会員さんも

少しでも潮が動く時間を指定してサーフィンを楽しんでもらってます

スクールのインストラクターの指名料はかかりませんが

マメ増田ご指名のスクール

マメ増田「っち😒男かよ」

ツバサ指名のスクール

ツバサ「今日も楽しくやろうね😛」

カニ君ご指名スクール・付合いサーフィン

カニ君「(お気に入り姉さんなら)いつでもOKだぜー🥰」

 

私(マサエ)は兄さん・オジサン・爺さん歓迎ですよー

平日時間あれば喜んで付合いサーフィンして育てます💪

 

ぶっちゃけこの仕事(サーフィンレッスン)

体育会系で元気な男が楽々なのね

①言われた事を素直にやろうとする

②体力があって反復練習ができる

それがぁ・・・

①やろうとする気持ちはあるけど身体が反応しない

②すぐに疲れてバテる(ウチは講習時間が長いから😓)

それでも

1番大事なのは

「サーフィンしたい😆」気持ちだぜぃ👆

元気で動けて泳げる人なら年齢・性別は関係ないよー

 

冬もやりますよー

今年は特に海水温が高いから楽ダヨーン

サーフィンしにおいでー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA