大会は楽しかったですよー

9/3日曜日の大会

マメ増田スクールのパドルリレーチーム

 

みんながんばりました

 

ショートボードクラス

プロも参加する中ユータは2回戦に進めた

娘ちゃん「パパがんばれー!」

 

フーは競技時間終了後に最高の1本を見せた

おいおい それ1分前にやっとけよぉ

 

ロングボードクラス

SKN君

ターンの切れは良かったんだけどなぁ

 

モコちゃん

メンズとのヒートで奮戦

 

ボディーボードクラス

トモコさん

同年代の波友みんなが祈るように応援

 

タンデム(二人乗り)

マサエ&ダチョウ君

練習よりずーっと良くできました

 

パドルレース

第一走者クニちゃんからナガス君に

応援に来たのに女子欠員が出たため急きょ代役で出てくれた

第二走者ナガス君からダチョウ君に

元サッカー部だけのことがあり走るのは速かった

第三走者ダチョウ君からフーに

精一杯のパドルで

第四走者フーからアンカーユータへ

フーは夏休みバイトで増えた体重10㎏が重かったが

ユータはとんでもなく速かった😲

個人タイムレースだったらベスト10には入りそう

だけど11チーム中栄えある11位でしたー😅

選手&海辺で応援のみなさん

応援に来てくれた皆さんが「楽しかった」って言ってくれて

山さんがカメラマンを買って出てくれて

マメ増田スクール校長は朝からずーっと飲んで応援でした🥴

大会は楽しかったですよー” への3件のコメント

    1. kuborinn さん

      ご返信遅れてすんまへん😓
      ウチは楽しいスクールですよー♪
      まだ自力でろくに乗れない方からそこそこ上手な人まで
      仕事に貴賎なし!・社会的立場にも貴賎なし!・サーフィンレベルにも貴賎なし!
      私(マサエ)だけちょっと偉そうにしてるかもしれませんが💦
      『叱られバー』通いの常連さんも多いので😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA