台風の影響で

8月に入ってから波ずっとあります

サーフィンスクールには波が大きすぎるぐらい

台風から離れていてもウネリはしっかり届きます

8/11(金・祝日)から8/15(火)までは

安全確保のためスクールはお休みにしてます

まだ始めたばかりのお客さんや夏だけちょこっとおいでになる方の

レンタルボードもキャンセルさせていただいてます

 

だぁーってー

波デカいのよ😓

んで

ダンパー(一気にドスンと崩れる波)傾向なのよ💦

 

ぶっちゃけ

年間で1番の稼ぎ時

スクールをキャンセル・レンタルボードもキャンセル

って事は

売上がないのね😭

稼ぎほぼゼロ😰

んでも

お客さんの安全確保が大事

マメ増田「危ねっからスクールはやんねーんがいーだおぉ」

んだよね

んなもんで

マメ増田けっこうフリーサーフィンしてます

ビッグウェーバーなのにこの人『湘南港』が好き😅

そいで

カニ君はリーフが好き

あっちで日が暮れると帰りは無灯火じゃ戻れない😓

 

私(マサエ)は

マメ増田スクールで始めてサーフィンにハマり

ここいらに住みついた2組のカップル誘って

講師を手伝ってくれてるリエちゃんも誘って

商売抜きのサーフィンだったり

夕方ひとりで波乗りしたり

 

スクールないからインストラクターも休日

日頃そこそこイケメンのツバサも疲れ顔

マサエ「なんだよ長い板持ってくのかよ」

ツバサ「もうショートボードやってヘロヘロなんで・・・🙁」

この子もスクール休みでアルバイトないのでフリーサーフィン

 

みんなで楽しく遊んじゃっていい身分だねぇ😞

って

そーなんだけど

みんな給料がない🤐

マメ増田もカニ君も夏場に稼いでおかないと冬場はウナギ(稚魚漁)頼りの生活が待ってる

んんんん・・・🥶

 

お客様各位

台風行ったら来てくださーい🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA