波がダメな日はのんびり

この週末の波は悲惨でした😢

土曜日はほぼフラット

日曜はオンショアのくせに波上がらず

波が全く無い日に週末メンバーお揃い

フツー波乗り終えてから🍺や🍵なんだけど

あまりに波が無いとお馴染みさんが揃うまで

ぐーたら座談会だったり

Tさん「昼飯食べてからにします」

お茶を注ぐにも40肩(ホントは60肩)&筋肉痛で😓

マサエ「ポットが重い😩」

マメ増田「いつの筋肉痛だよ」

マサエ「3日前の千葉と2日前ここいらのオンショア」

マメ増田「遅っ😁」

歳とると体の反応が遅くなんのよ

マメ増田「俺は筋肉痛ってなった事ねーんだよな」

マサエ「本気でまともに波乗りしてねーからでしょ」

マメ増田「そーいやそーかな」

って

この人本当に身体は丈夫

ぜい肉にしか見えないけど筋肉しなやか

多分『霜降り牛肉』状態

柔らかくて

脂たっぷり

だが

まずそう🤐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA