中性脂肪がぁ・・・

波は極小波続き😒なんで

サーフィンに関係ない話で

マサエ家では11月初旬までの2週間こんな食生活だった

カニ君「しばらく肉いらねーから」

なぜって

定期的に通ってる病院で血液検査があるから

あのさぁ

検査の前だけ食生活見直すってのは本末転倒でっしゃろ

だいたい血圧高くて毎日計ってんのに

上が150越すとグラフ付けない=計らなかった事にする

それと一緒やんか😬

ったくしょーもない話だけど

結果は出るもんなのよ

いままで厳重注意だった中性脂肪とコレステロールが見事に下がった😲

酒も控えめにしてたから食事だけの効果かどーかは微妙だけど

そいでね

検査終わった途端

ウチは乳脂肪47%の生クリームしか使わないのね

もう13年も来てくれてるKちゃんが誕生日だと気づいて

カロリーなんてどーでもいーじゃん😙

おいしいのが何よりさ🥰

ってことで

元の木阿弥~

 

これまでの短期集中の魚生活に付き合って体重が500ℊ減ったマサエだったが

波友よっちゃんがパートで働いてる『すき焼ちかよ』で

豪華な霜降り肉ランチなんかしちゃって😅

やっぱ脂😻

おいしー😍

とっても良いお肉でした

片瀬江の島駅そばなのでオススメです

ランチデートしてくれたプリちゃんサンキュ😋

一緒に太ろうねー😁

中性脂肪がなんだ✋

コレステロールがどーした👊

って

2か月後の血液検査前にはまた魚野菜生活になんだろーなぁ😶

中性脂肪がぁ・・・” への2件のコメント

  1. 肝機能の数値がすこぶる良いですね。羨ましい。

    1. カニ君血液検査満点💮

      2か月前のは中性脂肪もコレステロールも倍以上
      医者もびっくり
      所詮 人間は『食べた物』でしかできてない
      マーボーも食べすぎと偏った栄養には気を付けて☢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA