2位

雨続いて・・・

大災害のあった所は宇佐美に行くとき通るとこ😞

行方不明の方のご無事を祈る事しかできません

 

ノーテンキに波乗りの話しもなんですが

 

7/4土曜日のマーボロイヤルKJカップ

超小波でしたが例年通り行われました

クジ引きで当たったビンテージボードで

練習無し・全員1ラウンドのみ・点数良かった順で1位・2位・3位・・・のレジェンドクラス

 

試合時間終了前に海から上がっちゃったのは

たくさん波に乗って余裕だったからじゃない

前の晩スクールに来たお姉さん達と飲み過ぎて二日酔いだから🤢

マメ増田は2位でした

応援団は間違いなく1番

人数だけじゃなく黄色い声援が多かった

マメ増田「女子が来てくれたのが嬉しいだぉ😍」

賞品は沖縄クリスタルガラスと

酒類セット😁

マーボさん主催のこの大会ならではだね

 

ここのスクールから卒業してったメンバーさん

昨日スクール&飲み会参加の女子チーム

レンタルや艇庫会員の常連さん

多数応援に来てくれて

さーぁ

優勝賞金なかったマメ増田どーする

マメ増田📲「これから戻るから」

マジかよ😓

ここで打ち上げかよ💧

残ってた面々は午前中から表彰式まで海にいて

近所の奴らが多いからほとんど無一文

腹減らしてやってくる😱

生ビールはあるけど冷蔵庫空っぽ

マメ増田「みんなに🍺1杯づつおごったるおぉ」

だけかよ

おい😒

しょーがねーなぁ

金ないヤツばっかりで飲みにも行けねー

家中の野菜かき集めて天ぷら作ったった

マサエ「ハイ人参・いんげん・シイタケ揚がったよー」

振り返ると😲もー皿が空っぽ

ちくわ天・ピーマン・かき揚げ・・・

お前らハエかアリか😖

もー

なんもねーぞー

 

おかげで我が家の夕食はカップ麺😢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA