7月4日の楽しみ

はい湘南 今日も波ありません

某波情報なんかだとモモとかたまに腰だとか

誰のサイズを言ってんのかねぇ😞

そりゃ長~い板で上手~い人なら

遊べてました・・・っちゅーのもウソじゃねーけんど

波情報サイトってなーんか良いコンディションに無理クソ言ってるよーな

そんで誰か得すんでしょーかね❓

鵠沼近辺こんなです

そして7/3から稼働するこっちはこれ

海の家って全然私には嬉しくないけど

海はサーフィン禁止だし

ゴミは増えるし

ウルセーし

ガラの悪い奴らがうろうろするし

藤沢市はショバ代取れる・観光客で市税潤うって

貧乏なサーファーだって市内で多少は金落とすんだから

もちょっとサーフィンエリア広げてくれたっていーんじゃね

貧乏な私ん所だって市民税・固定資産税払ってんだけどね

(ウ”ッ所得税は少ないが😅)

 

あんまりブチブチ文句ばっか言ってないで夏本番来るから前向きに

7月4日

アメリカの独立記念日

は どーでもいーけど

我がサーフィンスクール校長のマメ増田

楽しい大会に出ます

7/4(日)マーボロイヤルKJカップ

場所:辻堂海岸(駐車場の正面ね)

一昨年のこの大会で(去年は所用で出場できなかったので)

多分少しは稼いでくるでしょう

大会賞金は毎年必ず飲んじゃうから

応援行ってくっついてると日ごろの飲み代返してもらえるチャンスです

ヘベレケで帰れなくなっても私ん家には泊めませんけど

 

ロングボードのレジェンド観たい人・お時間ある人・マメ増田に貸しがある人

ぜひ観に行ってください

私(マサエ)は仕事(レンタル等の受付・準備・お茶くみ・・・)で行けないけど

えっ😲

「大相撲が始まるからだろ😁」

アっタっタタタ・・・

いやいやいや

マメ増田 応援したいですよー

本音は積年の貸しもちったぁ返して欲しー😆

けど

仕事・仕事

家から出れなーい😋

7月4日の楽しみ” への2件のコメント

  1. いつも楽しく拝見してます^_^由比ヶ浜も海水浴規制はあるのですか?

    1. 今年は藤沢市では例年通りの『海水浴規制』ですが
      鎌倉市は『海水浴場』をオープンしないと聞いてます。
      ですが、ライフガードは置いているんじゃないでしょうか。
      海水浴と遊泳禁止区との境があるかも知れませんので、ご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA