久しぶりの波で

湘南 少し波あります

昨日から波らしい波が出てます

ここいらは潮が上げてから良くなったので台風の影響かな

こんぐらいなんだけど〔ライダーは平日の男K山さん〕

何しろこれまであまりに波が無かったので

モモ腰サイズでも「波があるぅ💖」

ローカル連中「久しぶりに波ありますねー🎵」

「やっとできますねー

「楽しいー

 

腹ペコん時に食う大盛カップ麺状態ね

はらわたに染み入りミョ~においしい

彼女・彼氏いない歴数年で出逢ったちょっと気の合う異性か

運命だー なんてね

 

って

誰にでもできちゃうので危険もいっぱい

調子こいてると危ねーぞー😁

ジャンクフード食い過ぎ&恋もね

久しぶりの波で” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA