こんな7月8月記憶にない

8月も最終週末

あーっ💦夏が逝っちゃうよぉ

湘南に住んで33年

台風が全くヒットしなかった7月8月は覚えがない

この2カ月スネだの膝だのほぼフラットだの・・・

最大サイズで腹かな😌セットで胸なんてのが2波か3波か

去年は台風でのキャンセル(波がデカすぎ)が50人位あった

今年はフラットでのキャンセル(波が無さすぎ)が10名様ほど

穏やかな海で平和っちゃ平和ですけど

〈撮:よっちゃん〉

この週末はスクール・レンタルボードの予約がいっぱいで😓

サーフボード・自転車が足りなくなり

お断りさせていただいたお客様には大変申し訳ございません🙇

零細規模な上に少人数制なのでごめんなさい

スクールは手厚く3人にひとりはイントラを付けますので

土曜日はマメ増田・カニ君・山さんのスペシャルメンバー講師でやります

何がスペシャルって

同い年40年以上の付合いで気心知れたジジスペシャル

くたばらないようサボらないよう見張ります😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA