夫婦でサーフィン

3/20春分の日

せっかくの祝日でサーフィンに来る予定だったお客さん

朝イチ東浜に行った1名様を除き皆さんキャンセル

だよねー

午前中のオンショア半端なかったからねぇ

なのに

午後1時ごろからいきなり強烈なオフショアに変わり

グシャグシャだった波が整い見る見るうちにサイズダウン😲

サーフボードの修理工場からダッシュで戻ってきたこの男

 

病み上がりからのリハビリに行くってんで

マサエ「私も行くー!一緒に波乗りしよっ」

カニ君「やだよ 勝手に行けよ」

マサエ「えぇー🥴んなこと言うなよ~」

マサエ心の声「お気に入りの姉ちゃんだと喜んで一緒に行くくせに😡」

大好きな大相撲(幕下・十両)TV観戦をあきらめて

くっついて行った

 

夫婦2人で波乗りすんのって

何年ぶりだろ

パスポートで確認したら2019年10月のバリ島以来だった😥

元々39年前バリ島ウルワツの海の上で知り合ったんだし

海の目の前に住んでるのに

波の好みが違うし

今じゃ板のサイズも違うし

レギュラーとグーフィーだし

波取り合うし

好きなポイントも異なるし

お互いの意見聞かねーし

ダメじゃん  あたし達夫婦って

サーフィンだと全然仲良くねーかも😅

 

彼女彼氏・ご夫婦

「一緒にサーフィンできる相手がいいな💕」

なーんて

人によります

レベルにもよります

サーフィンへの考え方と波乗りライフスタイルにもよります

仲良し波乗り夫婦🥰もたくさんいるけどね

 

で10本位波に乗って

カニ君「そろそろ俺帰るぜ」

マサエ「んじゃ私もラス1乗って戻るよ」

ってとこに

ローカルのメイちゃん登場

メイちゃん「お久しぶりー カニさん良くなったんですね🤗」

ショートボードでいつも元気いっぱい👇

そしたら

なんだかカニ君 海から上がらねーんだな

ったくこの男ブレねーなー

お気に入りのお姉ちゃんいれば

どこでもどんな波でも楽しいのね😒

わかりやしー

 

ヤバい💦

付き合ってたら

大相撲の幕ノ内始まっちゃう😓

ジャスト間に合って

ウェット着たままシャワーも浴びず2時間

良い相撲が観れたぜ😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA