サーファーになっちまって

昨日今日はすっかり波なくなりましたが

水曜日(3/13)波ありましたね

潮が少し上げてきておだやかになってもこの位は波あって

サーフィンスクールを受講するお客さんはいなかったけど

艇庫会員さん大集合

仕事サボった人もいて😅

一応お顔はマスキングしましたが

ワザとマスキングがズレてるんじゃね❓

えぇ~🤗

だってぇ~

あたしぃ(マサエ)あんまり画像の操作できなくてぇ~😽

お勤め先にバレても当局は一切関知しません😁

 

朝の鵠沼は波デカくてつながり気味だったから

ウチの前のビーチに逃げてきたサーファーでメッチャ混み

マメ増田がフリーサーフィンに来た昼前ぐらいからが

人もいくらか空いて波もお手頃サイズ

メンバーさん達もたくさん波に乗れて

天気良くて風おだやかなオフショアで富士山キレイ

良い一日になりました

 

私事ですが・・・

カニ君の大腸内視鏡検査でのポリープの生体検査

取れたポリープも取れなかったのも『良性』でした

ご心配おかけしました

国民年金の支給はもう少し先延ばしにしよーかと思います

(1か月延ばすと500円/月 ぐらい増えるんで😅)

まっ それでも

毎年 検査を受けなきゃならないらしく

検査前3~4日消化の良い食事

検査後もポリープ取れば10日余り同じよーな食事

マサエすっかりそんな献立に慣れましたので

毎年ほぼ2週間は

野菜抜き・鶏ささみ・卵・白米・お麩・豆腐・かまぼこ・・・

耳なし食パン・カステラ・プリン・具のないゼリー・豆乳・・・

そんなんでやれます

大腸内視鏡検査を受ける方

お食事でお困りの方は私に相談してください

がっつりしっかりまともな献立・調理法を伝授しますよー💪

 

常連お姉さん「カニさん何でも食べられるようになったら何が食べたいですか?」

カニ君「別に特に何もぉ~」

そんぐらい食事に不自由してなかったって事で

マサエ心の声「エッヘン😘どーだー🤗うまいメシ食わせてるもんね」

 

カニ君「ビール飲みてー」

やっぱ そっちか😞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA