年も終えるのにぃ

金曜は波があったのに土曜はほぼフラット

週末サーファーの嘆きが聞こえてきそうな・・・

よく私(マサエ)が生意気に言う言葉

『サーフィンは人生みたいなもん

思い通りにゃいかない』

自分がサーフィンできる時に限って波がなかったり😢

「今来たの?さっきまでは波良かったんだよ」

とか

「昨日来れば波あったのに」

とか

「明日なら波上がりそうだよ」

とかね

 

波に当たっても

「ラスト1本は決めて上がるぞー」

⇒いつまで待っても波来ない😞

とか

「よーし次のセットは捕まえるぞー」

⇒沖に向かう時に限ってセットが来る😫

とか

「今日はセットの3本目が1番良い波だな」

⇒そん時に限って2本しか来ない😬

とかね

 

そして私(マサエ)

この色々とドタバタ忙しくなる師走に

後からドッカーン

バックドアガラス粉々

もう数日前なんだけどね

車が必要な時期なのにぃ

相手の保険会社は台車の手配すらしてくれない

オカマ事故なんだけどこっちの過失割合を求めるばかりで

ちっとも事が動かない🥶

雨風も防げないからカニ君がビニールシート張ってくれたけど

背中に張りがあるし首に違和感🤕

付合いサーフィンのお客さんとの約束も果たせない😭

ったく

思い通りにゃ行かない

人生もサーフィンも

年も終えるのにぃ” への2件のコメント

  1. 年末に大変なことになったね!首は後から来るから、ちゃんと治そうね!こんな時、カニ君がいると助かるよね!私も、数年前、相手の信号無視で、トラックに横腹にぶち当てられ、フロントぐちゃ!修理費用で保険会社と揉めました

    1. 高ポンさん

      ご心配ありがとうございます
      個人と保険会社で交渉しても埒が明かないので弁護士頼んじゃいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA