ちょっと寒いけど

波はあったり無かったり

オンショア吹けば波は上がります

コンディションは最低ですが😅

その後のオフショアで波は無くなります

ブレイクはキレイですが😅

それでもこーんなカワイイ女の子が来てくれたりするから

わかりやすいカニ君は自転車に板をセットしたりしてお手伝い

本来レンタルボードのお客さんは自分で支度して

戻ったら自分で道具を片付けるのが基本なんだけど

ご存じの通り女性に甘いマメ増田サーフィンスクール😓

 

こんな季節でもスクールのお客さんもあって

女性となら喜んで写真に収まるマメ増田

寒くなってもすごいでしょ🥰

女子率高ー😻

って🤭

見栄張ってみました

 

実は画にならないから載せないだけで

先週末はこの他は

オヤジ8名・兄ちゃん3名😁

ん~んやっぱウチらしいね😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA