ジンクスだやね

火曜日 波があるのはわかってたけど

Le’t’s  goサーフィンってモードにならない大雨ザーザー😬

雨が上がった午後1時過ぎ

艇庫会員のこの人やってきて

修理したての板にワックスup

マサエ「波乗りすんなら一緒に行こうかな」

Sちゃん「ほかに誰も来ないんですか?」

マサエ「晴れたらマメ君来るって言ってたけど」

Sちゃん「ホントにここは『波ある時はお客さん来ない』んですね」

マメ増田スクールのジンクスなのよねぇ😓

マサエ「いつもの火曜日はお客さんいるんだけどねぇ・・・」

 

太陽顔出し🌞ウチの前そこそこいー波

ふたりで楽しんでたらマメ増田も合流

午後3時ごろ気づいたら

ここいらサーファー大集合でポイントパニック😱

よく見るローカル連中だけじゃない

見知らぬ板・ウェット・・・

ローカルA「すっげー人多いですねぇ」

マサエ「週末の銅像前みたいな・・・」

西側はデカいしダンパー気味だし

東側は波よれてるし

お手頃サイズでキレイな波のここいらにイージーサーフィン求めて人・人・人・・・

お客さんいないのはウチだけか😅

 

そいで水曜日はさ

こんなだから目の前はノーサーフ

強烈オンショアでグシャグシャ🥶

なのにお客さん4人も来てくれちゃって

当然ここしかできないから案内したけど

(アタシャ入りませんよ😁 ポイントまで連れてっただけ~)

波はダンパーでちっとも良くない上に

風が強すぎて板持ってビーチに降りるのも大変😬

あっちゅー間に流されるからポジションキープも大変😬

でも

そこそこ経験あるアラフィフのオヤジばっかりだったので

放置😁

 

皆さん苦行サーフィンご苦労様でしたー😄

生ビール売り上げ・カレンダー売り上げ

ご協力ありがとーございました😋

 

今 日付変わって木曜日の未明

まだ波の音が聞こえてますね

こりゃオンショア続くなぁ😓

この風止んで波が良くなった時

お客さん来ればいーのになー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA