苦行~(-_-;)

水・木・金オンショアどん吹き~🥶

お客さんは何人か来てくれたけど

レンタルボードの方はもれなく風をかわす所で

朝のうちはまだここの前でもなんとかできるっちゃできる範囲だけど

毎日昼過ぎから夕方までは強風吹き荒れ😓

3日連続でこれ

海に入るには勇気と根性が必要

 

1番風が強かった木曜の午後に

サーフィンの上手い友達が来て

「ここいらならできるかなー」って

この画像中央で波に乗ってる人

付き合って波乗りしよーと思ったけど

海見てやめた根性なしのマサエです

 

この友達 今無職だから毎日波乗りしてて

そーんなに若くもないし

これからプロ目指すわけでもないけど

ただひたすらサーフィンしてる

サーフィンしかしてないんじゃねーかなぁ・・・みたいな

どんな波でもその日の1番良い時間

1番良い場所で波乗りしてる

サーフィンが今この人のすべてになってるみたい

 

長くサーフィンしてる人ならわかると思うけど

強烈なオンショアの日はツラい割に楽しくない

根性と体力つけるだけだったりする

 

でも

なんかひたむきな友達見てたらちょっと琴線に触れて

「よし👊心と体を鍛えに行くべー💪」

風波がひどくなった金曜日の午後3時半

ひとりで波乗り行ってみましたー

スポンジじゃないドルフィンできるショートボード持って

 

予想通りゲットかったるく

波は決して大きくないんだけど

小っちゃいスープがひっきりなしで😬

ほとんど沖に出るだけの1時間半だったよーな😓

波には4本しか乗れず😞

乗っても走れないし何かやる前にドシャンだし

立っただけだな😢

慣れないショートボードで疲労度マックス😱

 

週末おいでになるお客様

マサエ筋肉痛で寝込んでたらスルーしてください

🍵🍺は自分で注いでくだされ🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA