サーフィンは自力本願

8月もいよいよ終わっちゃいますね😢

宿題に追われてる子供ちゃんもいるかな

生活に追われてる大人ちゃんですけど😅

先週末のスクールは若い人が多くて

女の子が多いとわかりやすくゴキゲンなオヤジその①

近い近い危ねー😬 身体に触るんじゃねーぞ

 

お馴染みさんに囲まれ わかりやすくゴキゲンなオヤジその②

鼻の下伸びてる😉

 

インストラクターのオヤジどもは女の子に甘々😻だけど

スクールはぶっちゃけ男子の方がやりやすい

男は基本形が『自力本願』

板を押してもらわなくても自分で乗ろうとする人が多い

どーも女性はインストラクターが押してくれるのを待っちゃう『他力本願』が多いのね

ウチのスクールは少人数制だから

浮いてりゃたくさん波に乗せてもらえるけど

自分で乗れる波を選べるように

自力でパドリングして波に乗れるように

『自力本願』大事だぜ

 

マメ増田「俺が20本押して波に乗せるより

自分で漕いで1本波に乗る方がずーーっと価値あんだおぉ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA