意外とユーモアあるんだぜぃ

いきなり『秋モード』で寒くなっちゃって

温かい☕🍵がおいしい

ここいらのオフショアは北風だから寒っ😞

波もないのでカニ君せっせとサーフボードの修理してます

ハンドメイドのフォームやエポキシのシェープボードだけじゃない

市販品モールド形成ボードもスポンジボードだって修理できる

削れちゃったフィンも直せちゃう

ロングボードなどのグラスフィンだけにあらず

FCSやフューチャーだって元の形にできちゃう

これミワコちゃんのサイドフィン

色まで付けて磨いて仕上げる

この色ね

彼女の嫌いな某人気プロ野球チームのカラー

カニ君この写メ送って

カニ君「フィン直しといたぞ ついでに黒でGマーク入れといてやろーか」

ミワコ「えーっ😬

 

 

後日取りに来た時

ミワコちゃん心の声「マジかよ😞

せっかく直してくれたから文句言いづれーし・・・

でもよりによってオレンジ色はねーだろ😖」

ミワコちゃん心の声「こんなガッチリ包まなくたって😒

中々ほどけねーじゃねーか

あ”ーぁ”

せっかく直ってもオレンジかよぉ😰」

ちなみに彼女のLOVE球団チームカラーはライトグリーン

かなりの熱烈ファン

包みをほどいて

 

フィン取り出したら

カニ君わざわざ1度水性ペイントでオレンジ色に塗って

写メ撮ってから洗い流したんだと

技が細かい😲

けっこうやるでしょ🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA