チャリ鍵

梅雨そろそろ明けるのかな

オリンピックは無事できるのかな

その期間 一宮(サーフィン会場)波あるといーけど

湘南は小波・極小波・超小波続きで😓

ここらでオリンピックだったら台風でもないと世界に向けて格好つかないね

まぁサーフィンはライフスタイルみたいなもんだから

人それぞれに合った波でその人が楽しめればいーわけで

夏場は忙しくてどこにも行けない私(マサエ)は

せめてここいらまで

ってここ危ないのよ

過去に3台自転車盗まれてます

良いチャリには必ず鍵かけた方がいーですよ

私ん所のお客さんにはこの鍵を貸し出してますから

少しだけマシな自転車には必ず鍵かけてよ

 

目安は1000円で売れるかどーか

マメ増田サーフィンスクールの自転車はもれなくボロですが😅

こんぐらいがギリ盗まれる可能性かな

あそこで盗まれたら約2㎞

炎天下を板抱えて歩かなきゃならんのよ

 

あっ鍵の番号ね

1度だけ教えますから

「マサエさん鍵の番号いくつでしたっけ?」

2度目に聞いたら200円いただきます😁

ボードロッカーの鍵番号と同じシステム

カニ君「ちょくちょく鍵の番号変えてやるぅ😁」

ここの『カニぼったくりシステム』に引っかからないよーご注意くださーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA