体脂肪測れます

定休日らしい木曜日

雨・寒・波なしの3重苦なのでちょーど良い

私(マサエ)は老親のコロナワクチン予約😓

NETでの集団接種はどーやっても取れないからあきらめ

個別接種のため家電と携帯をかけまくって

やっと「つながったー🙌」と思ったら

『本日の予約は終了しました。6月末日までのご予約は埋まりました』

5時間余り😢4か所・多分300回は電話かけた😭

横浜市のバカヤロー🤬

オヤジ心臓疾患ペースメーカー入ってる89歳

老人は早く打たせてやってくれよー😰

 

これはまだギリ老人の部類に入らないマメ増田

昨日のフリーサーフィン

 

 

ここまでのシークエンス写真だと体形フツーっぽいでしょ

近づいちゃうと

デカさがバレてきて

陸で飲んでるとコレだぁ

細めの相撲取りとそん色ねー

隣の兄ちゃんも同じ位の身長でヘビー級だったんで

お二人の体脂肪を比べてみました

マサエ「最初に体重が出て5秒後に体脂肪率が表示されるよ」

マメ増田「俺 80㎏はねーんだよ」

マサエ「はいはい (体重計に)乗って」

体重計83.8㎏

マサエ「どこが80㎏ねーんだよ」

で体脂肪率:32%

マメ増田「それってフツー?」

な訳ねーだろ

身体の1/3が脂だぜ

 

次はまだ30代前半の兄ちゃん

体重計:80.6㎏

あんまり変わらんなぁ

体脂肪率:24%

んんん・・・さすがに若い分か脂は身体の1/4ですんでる

それでも年齢的にアウトだぜ😁

ついでにカニ君も計ってみた

カニ君「俺 70㎏だよ」

体重計:73.2㎏

男がサバ読んでどーする

体脂肪率:24%

まあ年齢的にはギリギリ許容範囲かどーか

体脂肪率を測りたい方はウチの体重計で計れますよー

使用料は時価でも心づけでも初穂料でも😁

オヤジのワクチン接種のタクシー代にしたろ😋

いつに打てるかは全くわからんけど😢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA