たまに波が上がると妙~に疲れて

錦織選手の全仏観てたらこの時間😓

大相撲ロスになるかと思ったら

セパ交流戦もバトミントンもテニスも面白くて

テレビから離れられないマサエです😅

 

この週末は波小さくなっちゃいましたが

28日の金曜日はちょっとした『The Day』でしたね

久しぶりのサイズ・パワーある波で

スタッフ一同&常連さん本気でサーフィン

Mちゃん「ゲットきつかった~😓もー腕が上がりませ~ん」

カニ君「(リーフ2ラウンド8㎞チャリ)俺もーなんもしたくねー😩」

マサエ「(幻ポイントで独り)多分3~4㎞漕いだ😬もー動けねー💧」

マメ増田「みんな情けがねーよ 情けねーな~😄」

って

Mちゃん「そーゆーマメさんだって腕グルグル回してるじゃないですか😁」

デカいのインサイドまで何本も乗ってたからこの男でも疲れるはず

ここんとこ小波しかやってないからみんなヘロヘロ😩

アフター🍺は格別だけど酔いが回ってさらにヘロヘロ🤑

 

遅れて午後から海に行った本ちゃんが戻って来た

持ってった7フィートのスポンジボードはここのレンタル板

本ちゃんは首を故障中だからここんとこスポンジボードでリハビリ中

 

マサエ「サイズダウンしちゃったでしょ」

本ちゃん「うん でも遊べたよー😄」

6.6フィートの自分のもあるけど波が厚めだから長い板がいーのかな

カニ君「本ちゃん なんで自分の板持ってかねーの❓」

本ちゃん「えっホントだ😲 これ俺のじゃなかった

本ちゃんのは黄緑色 レンタル用のは青色

カニ君「ボケじじいだな😁」

ホント大丈夫かぁ😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA