働いてます

週末は土曜ちょぼちょぼ日曜まあまあ

って感じの波でした

こんな季節でもお客さんがサーフィン体験のお友達連れて来てくれて

マメ増田いつになく真面目にスクールやってます

若くてカワイー女の子達だと2時間水に浸かっても寒くないんだな😁

 

ここんとこ私の仕事はマメ増田が押して波に乗ったとこを📸カシャっ

どこをどーしたらもっと波に乗れるよーになるか

マメ君とお客さんの自主練チエック

「赤い板の人はパドル右に曲がるねぇ」

「あとひと掻きそこで漕げりゃいーんだけどなぁ」

「あっちの子は立つタイミングがわかってねーな」

「目線直した方が良くね」

(真剣に作戦会議してたとこをよっちゃんが隠し撮り😓)

私達けっこう真面目に働いてます

どーんなに寒くなってもスクールおいでになればちゃんとやりますよー

特にアタクシは男女差別もありません😜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA