波が続いてます

月曜から毎日波あります😲

風がオンオフ入れ替わりつつ遊べてます

【月曜】こーんな感じ(スクール1名様)

風も合っててかなり良いコンディション

そこそこサイズ👍

艇庫会員もレンタルボードの人も楽しめました

相変わらず わかりやすいカニ君はお姉さんに付合いサーフィン

 

【火曜】少しサイズダウンだけど

マメ増田お客さんとフリーサーフィン

【水曜】オンショア吹いちゃったけどサイズは1番あった

私(マサエ)はレンタルの兄さん達をフォローするつもりで海に行ったんだけど

オンショアぶんぶんになってお客さん探せず

女子会ベストメンバーなもんで

サイズアップまでのんびり

ウェットでコタツサーフィンしてるし😅

イントラ2名含めここで最強の女子だから

オンショア胸肩サイズはノープロブレム👌

みんなガンガン乗って「楽しかったね~🥰」

マサエ久々仕事抜きサーフィンで幸せ😍

ちなみにレンタルボードの男子諸氏は

「風強くなってゲットできませんでしたー😢」

乗れないのもゲットできないのも経験👊経験👍

次は真剣に探してフォローすっから

がんばってね😊

 

【木曜】ちょっとサイズ下げちゃったけどキレイな波

お客さんはスクール1名様だけだったので

マメ増田⇒マサエ二人体制でスクール実施

 

さすがに寒くなってきて😓スクール空いてます

ここんとこほぼマンツーマンです

マメ増田独占できます

料金は通常通りの5000円(+保険380円)

レベルアップのご希望などチャンスですよー👆

って

あっいや・・・😓

「あぁそんぐれぇできんなら自分でどんどん乗んな」

「おいね~よぉ」

「めんどーだおぉ」

ソウメンコ(ウナギ稚魚漁)始まったし

ローカルさんはまず請けねーと予想されます😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA