台風まさに今ここいらを・・・

台風15号にビビって9/8(日)はスクールをお断りしちゃいましたが

あらら😓 ここいらは1日中サーフィンできてました

キャンセルいただいたお客様 すみません🙇‍♀️

親子でレンタルボードのお客さんには

波がおだやかな早い時間に海に入ってもらいました

カワイイお姉さん達は

カニ君「急に波が上がったら危ねーから」

安全な場所に案内するって いそいそ😍と

「下心じゃねーっ」って

ふぅ~ん🙄

カニ君 お姉さん達を波に乗せてたら

いつの間にか

山さん・Bっさん・吉さん集まってきて

「次の波 乗れるかもよ😛漕いでー😻」

なんて 男ども総出で

お姉さん達を全力サポート

ったく

どいつもこいつも😩

 

お客さんが全員 海から上がった午後1時半過ぎ

マサエ「暑いからちょっくら波乗りしてくるわー」

お姉さんA「マサエさんのサーフィン見たいー」

常連さん達「じゃあ浜で波乗り見ながら🍻飲もっ😊」

ったく

お姉ちゃん達と飲みたいだけでしょ😩

ギャラリー引き連れて

大相撲9月場所の初日・幕下力士の観戦逃してまで波乗りして

距離は乗れるけど ウチの前サイズは今イチ

現在9/9(月)に日付が変わって

雨風強くなってきました

お預かりしてる艇庫の板はがっつり縛りました

スクールやレンタル用のボードも飛ばされないよう固定しました

チャリはかためたけど全部倒れるでしょう

藤沢市も避難勧告出てます

もうドアも窓も開けられません

家がちょっと揺れてます

安普請だから屋根が飛ばなきゃいーな😰

皆さんに被害がないことを祈ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA