嵐の前の静けさかな

ここいらのビーチがサーフィン解禁になって

1番波が良かった金曜日

ってまあ こんぐらいですが

左ダチョウ君 グーフィー側ミワコちゃん

お客さんはこの3名様だけののんびり平日

の割には

海はけっこう混んでて

「みーんな働いてねーのか?」

お互いそー思ってるけど

平日休みのサーファーが 波の割れてるここいらに集中してるだけ

もう少し広い範囲で波乗りできるコンディションなら

サーファーもばらけるんでしょうが

なーんだか日曜日すごい強風になりそーな天気予報で

今のところまだおだやかな海で

土曜日はフツーにスクール・レンタルボード受付ましたが

日曜はスクールやらない予定です

サーフボードを持って歩けるかどうか😰

んんんんん・・・

こっから天気図とにらめっこです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA