楽しくやれてます

水曜日この後しばらく天気悪そうですね

平日にしてはお客さん多い日でした

ウチのスクールね 極小人数制だから

スクール5名様なのでインストラクターのマメ増田に私がサブで付きました

滅多にないマメ&マサエの組み合わせ

たまに夫婦だと勘違いしてる人がいますが

マメ増田「違う違うぜってーありえねー

鬼否定👹

って

あたしだってゲロ否定ですよ😤

別に仲が悪いわけじゃない

ほとんど親戚状態ですが

たまに私が天敵になります

マサエ「工場行って板削れ働け歯医者行け

どーせ聞いちゃいねーでしょ😑

けど

スクールは私達 意外に良い組み合わせ

サーフボード押して波に乗せるのは抜群に上手いマメ増田

ほとんど「漕いでー」「立てー(又はオゥ)」しか言わない

押すのは全くかなわないけど口数の多いマサエ

「パドルの手はね・・・波に向かって垂直に・・・座る時は・・・向きを変えるには・・・波を見るのは・・・」

けっこ良いコンビネーションでやってます

《ファミリーでいらしたお母さん》

《ちょっとおちゃめなお父さん》

《寡黙な年ごろの息子君》

《お友達とふたりで来た若くて元気なお姉さん》

スクール終えてみなさん笑顔

「楽しかったー

ありがたいです😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA