マメ増田は昼頃出場です

6/30(日)マーボロイヤルカップ

辻堂海岸で開催です

ロングボードのコンテストなんですけど

昔のヴィンテージボード(でっかくて重たいシングルフィン)が数本用意されていて

選手はくじ引きで乗る板が決まるのね

毎年観戦してますけど

板によってかなりの当たり外れがある

(すんまへーん💦私の個人的感想です

特にレジェンドクラスは

昔ショートボードで一世を風靡した方々が多いので

ほっとんどそんな大きな板に乗った事ない人も多いんじゃないかなと・・・

だから観戦は楽しいですよ

見に行かれる方はぜひ

って・・・天気がねぇ😰

マメ増田の応援もよろしくー

って・・・雨だけじゃなく😨風も吹きそうな

こっから3~4kmぐらいです

チャリたくさんあります

傘もたくさんあります

雨合羽はありませんけどウェットスーツたくさんあります

って・・たどりつけるかなぁ😓l

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA