カニ君退院しまして

波は膝モモぐらいだったけど

けっこう皆さんおいでになって楽しめた日でした

カニ君が退院できました

忘年会にしか見えないけど

一応今日来てくれたお客さんみんなで『退院祝い』

病院は急性期の大病院なので

長い入院はありえないんだけど

結果17日間の入院でした

これから自宅療養が2週間は必要かな

病院からの富士山はキレイでしたが

できればもうこの景色は見たくない

海からの富士山じゃないとね

 

先週いっぱい私(マサエ)調子が悪くて

風邪をこじらせるとほぼ必ず気管支喘息になって呼吸困難

そいで独り暮らしになってたから

食欲ないのを良いことにほとんどまともに食べなかった

体重と筋肉が減りまくり

体力なくなり だるくて動きたくない状態が続いて・・・

そこに

父から電話「マサエちゃーんおなかピーピーになっちゃって死にそうだよー😭」

はいはい辛いのね😔

私しか甘えるところがないからね

なだめて訪問医に連絡取り

それでも数回電話で泣かれ

老猫ウルトラは夜になると何だか鳴きまくる

はいはい😔ちょっと上級の鰹節あげるから

私しか面倒みれないもんね

カニ君は「お前調子悪いなら病院に毎日来なくていいから」

と言いつつ

「サーフィンライフ買ってきて」「リンゴむいて持ってきて」

はいはい😔私しかいないもんね

そして

マメ増田「マサエちゃん ラーメン食いに行きたいんで2000円貸して」

おいおい😔あんたもかよ

 

私が倒れちゃ大変な男どもがたくさんいるから

ヒロコさんとトモコさんの差し入れのおかげで

無理して食べてなんとか通常の生活ができるまで回復できました

お心遣いありがとうございました

 

カニ君が入院中に自転車が4台も壊れ

退院して家に着いた途端にお客さんの数に自転車が足りない💦

病み上がり(いやまだ療養中)のカニ君に

自転車修理をやらせちゃいました

皆さんなるべく自転車壊さないでね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA