やっとホームページ開けます

この10日余りホームページが開けず😬

管理画面も出せず😓

ネットに無知な私にはどーすることもできず😢

ホームページ作ってくれたTNさんにサーバーへ問い合わせしていただくしかなく

己が無力さを噛みしめておりました😩

当然新規のお客さんもなく全般にヒマで

私ん家もマメ増田もこのままHP死んじゃってたら生活苦に陥ります😰

おまけに昨日今日寒くて波なくて

お客さん来ないから

いよいよ独り暮らしが危うくなった老親の介護と

老人ホーム見学回りをしておりました

 

必ずやって来る老いと死

生きる・生かされる意味・意義

何が幸せか・何に幸せを感じられるか

否応なく考えさせられる😞

 

たかが階段を上る事

いや立ち上がる事さえできなくなる日は来るのよね

誰にでも

 

お金

そりゃ無いよりあった方がいーだろーけど

高い有料老人ホームに入ったからって

健康で自活できてる老人にはかなわない

外の空気を吸う

好きな時間に寝起きや食事

自由って言うささやかな幸せさえ

 

貧者の遠吠えかも知れないけど

金じゃサーフィンの楽しさ買えないよね

 

頚椎症と肩の炎症が出ちゃって😓あまり動けない私(マサエ)

こんな寒い夜の小っちゃい幸せは

湯たんぽ2つに猫たんぽ2匹でぬくぬく🥰

ただし こ奴ら 2猫たんぽで10㎏

重くて身動きできん🤐

首が回らなくなってるのは

そのせいか😅

苦しい家計のせいか😅

回るのは火の車~😅

なんちゃって

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA