ここ数日の波も一段落かな

火曜日(10/12)から続いた波は金曜日の午後に終了しちゃったかな

鵠沼以西はサイズあるけどダンパー傾向

ここいらは形いーけど小さめ

鎌倉は潮周りによって良かったり割れにくかったり

って感じでした

 

私(マサエ)日曜から5日連続でサーフィン

レンタルボードの付合いサーフィンという名目で波乗り三昧

レベルアップスクールという建前でお客さんと波乗り三昧

マメ増田シェープボードを試乗したい人連れ ほぼ放置でいろんな板で波乗り三昧

木曜定休日で最強女子チームで波乗り三昧

画像はコーちゃん撮影・よっちゃん編集

ノーズライドを決めたいよっちゃん

小波でもちっとは攻めたいマサエ

力を抜いたナチュラルスタイルのリエちゃん

3人3様サーフィンは各々のスタイルでいーのさ

 

あんまり楽しくて遊び過ぎて

さすがにくたびれて金曜はおとなしく店番

代わりに

マメ増田は金曜だけ来てフリーサーフィン

マサエ「なんでー?昨日も一昨日もそこそこ波あったのに来なかったの?」

マメ増田「(月曜ワクチン2回め接種)火曜・水曜 熱出ちゃってさぁ」

マサエ「えーっ😲 ジジイでデブは何ともないんだと・・・」

マメ増田「マサエちゃんは何ともなかった?」

マサエ「ぜーんぜん何とも マメ君の方が若くて効いてるっちゅー事じゃね」

んんん・・・

想えばカニ君も接種の翌日だるいって言ってた

な~んともなかったアタシって

やっぱりババアの証明かぁ

 

カニ君帰って来て

「おいサーフボード置き場に誰か板置いてったぞぉ」

えーっ😬誰なんで

あれれ😧この板

見た事ある

ひょえー~😱

2週間も放っぽりぱなしだった😬

全く記憶が抜けてる😰

ヤバイ😓

やっぱババアの証明だぁ

 

・・・・業務連絡・・・・

〇山殿

貴殿にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした

レンタルボード1回分を無料にて貸与申し上げます

猛省の至りにございます

 

その間 乾いて良かったじゃん😁

カニ君「雨3回も降ったぞー」

マサエ「一応 ちょっとは屋根がぁ・・・😓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA