この季節

春1番になるのかな?今日の風

この時期はオンショアグシャグシャか

オフショアフラットか

のどっちか

そいでもって別れの時期だったりもするのね

トモちゃん  来週から海外に移住

名前だけ言うと「トモちゃんって誰?」っつー男子が多いんだけど

マサエ「あの超ビキニで露出度高いトランジスタグラマーのカワイコちゃん」

っつーと

会ったことある男子は

も・れ・な・く

「あぁぁぁぁぁぁ~あの子ね

てめーら口開けすぎ

アホ面 鼻の下伸ばし過ぎ

ここで仲良しになったサオリちゃんと一緒に

昨日 旅立ちの挨拶に来てくれたのね

近所のローカル姉さん達もたまたま遊びに来て

久しぶりの再会&お別れの挨拶

幸せになるお別れだから笑顔で送ってやりたいね

マメ増田「おぉぉ見してみー」

マメ増田「帰ってくんじゃねーぞぉ」

カニ君「帰って来いよー」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA