ドライスーツ着ちまった

土曜は極寒

日曜は昼間はそこそこ暖かく🌤

月曜はポカポカ陽気

んんんん・・・・変な冬ですね

私(マサエ)日曜の夕方に波乗りしたんで

ドライスーツ着ちゃったんです

湘南はドライスーツっていらないんだけど

ド真冬のド寒い日

おひとり様で来てくれたりするお客さんに

いつでも付合いサーフィンできるよーに

&スクールやる時は動かず水に浸かりっぱなしになるから

まあ1着持ってた方がいーかなって

もう5年位前に作ったやつなんですけどね

去年は3回しか着なかった💧

一昨年は7回着たかな💦

ゴムフルで耐えられない程寒いわけじゃなかったけど

年に何回かは着ておかないと経年劣化だけでダメになりそーなんで

ちなみに

真冬でもサーフィンスクールはやっているので

マサエ「マメ君も作っとく?」

マメ増田「それあったけーの?」

マサエ「どんな日でも汗まみれになるよ」

マメ増田「じゃ頼もうかな」

マサエ「でもオシッコできねーよ」

マメ増田「じゃぁいらねー」

この人にはそれが1番大事なんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA