海入ることに意義がある・・・かな

木曜日どどどフラット

天気だけは良かったが・・・

この海

潮周りも悪い

さーサーファーのあなたは入りますか?

バカだね私とミワコちゃん

『海に入ることに意義がある』

っちゅーことで

・・・でもねぇ

マサエ「今年のワースト3に入りそぉ 戻って着替えよーよ」

ミワコ「とりあえずやりましょ」

マサエ「じゃ1時間だけ」

ミワコ「わかってますよ相撲(TV観戦)ですね」

バレてる

マサエ「3本乗れたら先に帰るよ」

って

1時間で20本乗れた

ロングボードってスゴい

遊べちゃうのね

そして

納谷勝ったー

豊ノ島勝ったー

勢勝ったー

幕ノ内はダイジェストで見れるからいーとして

14:15~15:40ぐらいは真剣です

あと3日なるべくそっとしといてくれるとありがたい

海に入るよりバカです私

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA