ゴールデンウイークおいでくださーい

この季節オンショア(海からの風)強いと波はグシャグシャ

翌日はたいていサーフィンに良いコンディション

でオフショア(陸から海に向かう風)続くと波が無くなる

この繰り返し

さてさて連休は風がどー吹くか

スタートの今週末はオンショアっぽい天気図

 

ちなみにマメ増田サーフィンスクールは

この大型連休中あまり予約入ってません

予定がない方・ボーっとして何も考えてなかった方

直前でもお申込みいただけますからぜひどーぞ

お友達と予定が合わなかった方・一緒に遊んでくれる人のいない方

サーフィンはひとりで始められますからぜひどーぞ

先日ひとりで来て初めてサーフィンの律夢君

去年から来てくれてる玲主君

お友達で元気印の万莉央君

 

彼ら名前が面白くて若くてイケメン君だから載せてみましたー🤩

全員読めた方にはマサエから寸志あるかも😋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA