どオンショアでしたが

せっかくの大型連休の日曜日ですが

強烈なオンショアで湘南のほとんどの海辺はクローズアウト

ここいらのサーフィンスクールもできる場所は1か所

それでもこの波 このサイズ

セットはダンパー(ドスンと一気に崩れる波)

これマメ増田がお客さんのボードを波に飲み込まれないように守ってる

潮もあまり引かないから泳ぎながら

乗れそうなブレイクのきれいな波を選んで板を押す

セットの大きな波を避け小さめの波を選んで押す

今日スクール受けてくれたのはシンガポールからのお客さん

若くて何度かサーフィン経験者で🎵泳ぎが得意でらしたから

スクールは安全に楽しんでいただけました🥰

 

ウチは少人数制で

インストラクターがマメ増田なので

体力あって💪身体デカくて🐷泳ぎが上手くて🏊力があって

サーフィンを海をよーく知ってる

このコンディションでこんなに完璧にスクールできるのはこの男だから

(ちょっと手前味噌😅)

でも

毎夜の飲みすぎもあってか

さすがにちょい疲れてた😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA