上手くなりたくて

土曜日は少し波があって

スケパー前で《日本サーフィン連盟藤沢支部予選》実施されました

ウチのスクールからは2名エントリーしてて

残念ながら予選通過はなりませんでしたが

モコちゃん「あとひと技あれば・・・来年目指しがんばります😛」

SKN君「何が必要なのかわかりました🥺」

前向きな言葉が聞けて良かった

「もっと上手くなりたい」

その気持ちが大事💖

 

サーフィンって波に乗るだけで楽しい

始めたばかりでも

10年20年やっても

毎週海に入る人も

夏場だけ波乗りする人も

生活の一部になってる人も

年に数回しかやらない人でも

 

昨日より・・・先月より・・・去年より

たくさん乗れたら

上手くなれたら

そんな思いでハマっちゃう

 

この人もハマっちゃった人

2019年の5月に初めてここに来て

決して若くないスタートだったけど

ほぼ毎週レンタルボードで波乗りを続け

やっとご自分の板でき上りましたー🙌

オーダーして5カ月

納期が遅いのは毎度マメ増田がモタモタしてるからですが😬

これから益々楽しくなるでしょう

そしてきっと上手くなるんだなー🥰

上手くなりたくて” への2件のコメント

  1. ありがとうございます、ようやくマイボードをもてました。これからも頑張ってやっていきます。これからもアドバイスお願いします。

    1. 残ってる時間は案外長い!

      まだまだこれから💪これからー💪

      平均余命ぐらいまでは一緒にやりますよー🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA