とりあえずひと安心

波ない日が続いちゃってて😥

なーんとか長い板なら

 

スクールはできてはおりますが

平日の常連さんは来てくれてますが

なんたって波が小さいので

サーフィンが上手な方でも浮力あるスポンジボードで遊んでたりします

 

カニ君が火曜日から具合悪いのよ😓

水曜になって熱が39℃になっちゃって寝込んでます

ヤバっ😬

コロナ?🥶

そんなんで検査キット買ってきてチェックしました

結果

陰性😧

ひと安心しましたが

おいでになったお客さんには触らず

丸1日マスク・手袋で対応させていただきました

 

私ね

明日5/19(木)国技館に相撲観に行くのよ

チケット1か月以上前に取ってたんで😓

カニ君がコロナ陽性だったら辞めようと思ってたけど

39℃から38.6℃に下がったし・・・

ったってまだ高熱に違いないが😬

寝込んでる亭主を置いて遊びに行く薄情な女と呼んでください

東側の席(TV画面で左側)1階席の上から2列目

親友と2人枡席で観戦してきます

大相撲マニアックな私は特定の力士の推しはほとんどないんだけど

特に好きな幕ノ内関取『佐田の海』の応援幕持って行きますので

もし『佐田の海』関が勝ったら映るかも😋

 

・・・・業務連絡・・・・

フーイのYouTubeこの前のブログでの紹介間違ってて

留学チキンボーイ@HUI – YouTube

これです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA