し・あ・わ・せ

ここんとこホントに波ないですね湘南

それでもスポンジのロングボードは無敵です

数cmウネリあれば波に乗れます

スクール用ですがレンタルボードでもガンガンお貸ししてます

どんなに小波でも波に乗れればサーファーは幸せ😁

木曜は私も幸せ💖

超久しぶりにスカート履いた😅

親友の好きな元横綱と写真が撮れるイベントチケットだったので

観覧席はちょっと後ろだったけど😓

推してる関取は勝ったし💮

ちゃんこはおいしかったし🥰

帰りに飲めたし😋

これで

家で寝込んでるカニ君の熱が下がっててくれたら

いーんだが・・・

帰路の電車の中で急に

不安不安ふあんふぁんファンボード🥶

何しろ丸2日白湯しか飲めなくて

3日目にやっと果物絞ったジュースが飲めるよーな状態で放ってきちゃったから

本人が拒否してたけど無理にでも病院に連れて行くべきだったかなぁ😬

大丈夫かなぁ倒れてないかなぁ

だったら2軒もハシゴすんな

だよね😞

家に帰ったら

お粥食べれるぐらいに回復してた😲

熱もかなり下がって

とりあえず良かった😌

1日を幸せで締めくくれました

 

そして金曜日

4日もほとんど食べずに寝込んでたから体重が5㎏減って

ちょっとフラフラしてるけど元気になりました

カニ君「ほどよくダイエットできたぜ😁」

ご心配おかけしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA