たまにはカニ塾やります

平日はお客さん多くはありませんが

それでも良い季節になったので何人かは来てくれてます

5/16(月)はお母さん2名様

「カニさん一緒に海行ってほしいなー💖」

この一言に弱い単純明快な男

って事で

カニ君が無料(たまに🍺1杯)で付合いサーフィンする『カニ塾』開催

カニ君は性別女性であれば年齢・容姿問わず・性格重視

先週ここのお客さん呉服屋の若旦那に頼んで作務衣を調達

なかなか似合ってるでしょ

坊さん・陶芸家・和食料理人・書道家・怪しい人・・・・

綿100%で国内裁縫 サラサラで着心地抜群らしいのでどー見えてもいーかな

呉服屋の若旦那「サイズのお好みわからないのでM・L両方持ってきました」

だったので

最初に海から戻って来たマメ君に試しにL着せてみた

あまりにハマったのでお買い上げ

しかも

マメ増田「どーやって着んの?」

他にどーやって着るんだよ😒

ってぐらい簡単なんだが

その日いた若い看護師お姉さんが着せてくれて

 

こっちはカニ君と同じ女性ウェルカムカムでも

若い娘大好き男だからニヤニヤ止まらず

オメーっ😬

ホントは自分でサクサク着れるだろ

 

カニ君なんか若旦那に見てもらってひとりで着てたぞ

若旦那「毎度ありー😋雪駄(せった)も各サイズございます」

 

作務衣の良い物欲しい方はマサエまで

中間マージン取ってやる😁

 

・・・・・・業務連絡・・・・・・

ここで中学生でサーフィンを始め現在オーストラリアに留学してるフー君のYouTubeです

見てやってください

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fchannel%2FUCqCH-yGF8zpZydnuMSRnkxQ%3Ffbclid%3DIwAR2lrPU6DorStlG9ghsw6bEE1EKGAaXC5zOmp7cCOomH_L5I5wkgllz3czg&h=AT3I7ovwafLojacpLLZ8ZJ73jUWqVIgtV3fQ-bwqOwQ8mG70QUFqsKtHnV8yTsEgwDMS7C1jAkk8cQ8XmTq11Qup8Knm-bczliJ46_4Tq0TpjCJz5eHin0W3km8lmW80C1TPXw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA