初夏のウェット

だいぶ海水も温かくなってきましたね

インストラクターのマメ増田はロングジョン

(袖なし長ズボンのウェットスーツ)

↗これってそんなにデブに見えないでしょ

実際は⤵これね

マサエ「ねーちょっと!いくら何でも腹デカくなりすぎじゃね」

マメ増田「えーんだよ まだまだ成長すんだおー」

マサエ「もー新しいウェット作んねーぞ」

んなことだろーと大きめには作っといたんだけどね

ウェットスーツ着てる方が見た目はいくらかマシ

 

暖かくなっても薄地のウェットスーツはけっこう重宝

マメ君みたいに腹を隠すだけじゃなく

サーフボードとのこすれ防止とか

ケガの予防とか

気づかぬ冷えから守ってくれる

万一の際には浮力になって浮いていられるし

ちょっと女子用のウェットスーツ生地の水着の案内を

ウチで扱ってるDOVEウェットスーツのスイムジョン

1mmのウェットスーツの水着

裸にこれだけでサーフィンできます

真冬の防寒インナーでも使えそうなので私も取り寄せました

サイズ確かめたい方は着てみてください

(紙のカタログにもNETのカタログにも載ってなく

案内いただいたメールを転写したんで見づらくて🙏)

 

女子には他に夏用スイムスーツってのもあって

HR子さんに着てもらいました(サイズM)

やせ型のYS子さんには後ろ姿を(サイズS)

ちょっとセクシーで

ボディーはしっかり守ってくれる

ロングスリーブスプリングの1mmウェットスーツです

試着してみたい人はぜひどーぞ

あっ❢

男はダメだぞー

万一試着したらぶっ飛ばすぞー😠

 

ところで

先日

マメ増田「ちょっとミワコちゃんデカくなってねー?」

ミワコ「えーっ🤥わかります?」

マメ増田「足なんか太くなってるじゃん」

ミワコ「ゲっ😰」

マサエ「ってマメ君が言うかー」

ミワコ「そーだ そーだ‼」

そして

その夕方

ミワコちゃんとオヤツ食ってたら

カニ君「ミワコは好き嫌いが多いからな」

ミワコ「えーっ🤥ピーマンだけですよぉ」

カニ君「何でも食わなきゃいけねーんだよ」

マサエ「ってあんたが言うかー」

ミワコ「そーだ そーだ‼」

この男はシソ・ミョウガ・セロリ・ふき・春菊・・・香り強い野菜食えない

 

デブにデブ言われたくない

偏食のヤツに好き嫌い言われたくない

ミワコちゃんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA